おやつメモ

おやつの記録、、、でも最近食べ物のほうが多いかも。

あいつバトン

https://avtimg.yahoo.co.jp/yai/lapiskee_64x64.gif

アバターの猫さんにカリカリされてるラピさんからまたバトンもらっちゃいました♪
いつもありがとです。(゚∇゚)/

今回は、あいつバトンですよ。

【あいつバトン】
同じ人から2度回ってこない限り「回答済」はありえない究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、回しに回して下さい。

【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人のことを「あいつ」とします。
あなたが思うあいつの印象etc…正直にお答え下さい。

それじゃあ今回もサクサク行ってみましょう。

1.あいつの名前を教えて下さい


 「ラピ」さん。

2.ぶっちゃけあいつとはどういう関係?


 ブログ友達で、「どうぶつの森」仲間です。

3.あいつを色に例えると?


 「ピンク」ときどき「青」。

4.あいつを四字熟語にたとえると?


 「苺苺苺苺」、、、、
 そんな四字熟語はないので「喜怒哀楽」で!

5.あいつのいいところを1つ


 喜ぶときは喜んで、落ち込むときは落ち込むところ。
 素直ですよね♪

6.あいつのいやなところは?


 住んでるところが遠い、、、

7.あいつに歌わせたい曲は?


 たらーこ♪たらーこ♪たーっぷりたーらこ♪。。。

8.あいつと一緒に遊びに行くならどこにいく?


 北海道ドライブ、海の幸食べに行く。函館あたり??
 運転はもちろんラピさん。☆ヽ(∇⌒*)よろしぅ♪

9.あいつと1日入れ替われるなら?


 北海道でウニとイクラを山ほど食べる。

10.この場であいつに言いたいこと


 昨日のカブ価は54ベルだもな。。。とりあえず赤カブ植えました。

11.あなたについて答えてほしい人3人


 えーと。ちょっとすぐに思いつかないので。
 そのうち直接もって行きます。