おやつメモ

おやつの記録、、、でも最近食べ物のほうが多いかも。

バトン

 
「IラブYOU」のYriaさんからバトンをもらいました~。

Q:バトンを回す人5人


えーと、忙しかったらスルーしちゃってください。
とりあえず指名しないと話が進まないので。。。
A:キマコさん、Tukiさん、Mikiさん、まりかさん、パンダ娘さん。

Q:あなたのお名前は?? 


A:よーじです。

Q:年はいくつだ?? 


A:えーと、32歳、、、


Q:恋人はいるか?? 


A:・・・(-”-;)うーん

Q:いる人は、その人との出会いはなんだったんだ?? 


A:うーん, o( ̄ _  ̄)

Q:好きな小説・漫画・映画・ゲームはなんだ?? 


A: 小説、最近読んだのは石田衣良さんの小説。
   あと 奥田英朗さんの 空中ブランコも読みましたよ
   漫画 最近ブラックジャック読み直してたりする、、、

   ゲーム マリオカートボンバーマン。あ、逆転裁判も。

Q:好きな食べ物は?? 


A:カレーと餃子とコロッケ!?
  ポテロングも。

Q :好きな歌は??


A:あー、最近聴いてないかも。
  

Q:好きなブランドは?? 


A:ブランドというとないなぁ。
  コムサのスーツとかコート買うけどね。

Q:バトンを回してくれた人はどんな人だ??


A:感情豊かな女の子。若いっていいねぇ、、、(´・∀・`)

Q:最後にあなたが回す人のイメージカラーを!!


A:
  キマコさん  :愛媛ミカン色!?
          なんか山に囲まれてるイメージが、、、
  Tukiさん :やっぱり白?
          なかなかお菓子の趣味が堅実な感じが
  Mikiさん :茶色にちかいオレンジ色
          おしゃれさんな気がします♪
  まりかさん  :ピンク
         部活がんばれ~
  パンダ娘さん :青
         甘いもの好きかな?