おやつメモ

おやつの記録、、、でも最近食べ物のほうが多いかも。

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

チョコボール スイートコーン

森永 チョコボールスイートコーン 新登場スイートコーン味クエッ 新登場スイートコーン味ですけど結構前からお店には 置いていた気がします。 スイートコーン味ですが、あまりコーンの味はしないです。 結構普通のホワイトチョコのチョコボールといった感じ…

越後製菓 ふんわり名人 きなこ餅

越後製菓 ふんわり名人 きなこ餅 ふわっととける軽い口当たりのおかきに、 香ばしいきな粉をたっぷりまぶしました。 新宿駅のranKingranQueen(ランキンランキン)でかいました。 ランキングで一番売れた物を並べてるお店です。 コンビニ、スーパーでは見たこ…

贅沢 ストロベリー/ラズベリー

LOTTE リッチフルーツチョコレート 贅沢ストロベリー(70%使用 苺果実(生換算)) 贅沢ラズベリー(40%使用 ラズベリー果実(生換算)) 果実素材をたっぷりと使用し、フルーツの酸味と濃厚な味わいが 濃縮された贅沢なチョコレートです。 ロッテの贅…

濃熟 温州みかん

Asahi 濃熟温州みかん 125ml バヤリース 野菜ジュースコーナーにさりげなく並んでました。 濃縮みかん?とおもったら濃熟なんですね。飲んだ後に 気が付きました。濃縮されてすごい濃い味を想像していたので 飲んでるときは。それほど濃くないな~とか思って…

森永チョコボール

森永チョコボール ビーナッツ 一番スタンダードなピーナッツのチョコボールですけど 写真見て、ちょっと違うと思いませんでした? : : じつは、復刻版のパッケージなんです。いつから今の パッケージになったか知らないんですけど、これが普通? と思って…

Fran ラズベリー

Fran 100Kcal Raspberry 100キロカロリーフラン 「木いちご」 4sticks 前にもフランの木苺がありましたけど、今回のは、100kcalが売りらしい。 4本でちょうど100Kcal多いんだか、少ないんだか、、、 これ一袋で我慢すれば100K…

すだちさわやかのど飴

徳島産すだち使用 大正十三年創業大丸本舗 すだちさわやかのど飴 なめらかさとうるおいのある清涼感たっぷりののど飴です べつに喉が痛いわけではないんですけど、徳島産すだち が気になって買ってみました。でもすだちと言えば徳島 ですよね。 あんまりのど…

ダノンBio ストロベリー&アセロラ

DANNOE ダノン Bio ストロベリー&アセロラ BE80高生存ビフィズス菌 毎日ヨーグルト食べてます、普段は、ダノンBioのプレーン ですけど、これが安売りしていたので買ってみました。 確かにフルーツが入ってるね。たまには違った味もいいけど 毎日食べるなら…

エピ

アンデルセン パン・ド・エピ 渋谷の東急の地下にあるアンデルセンでたまにパンを買って帰ります。 買ってきたのは”エピ”ですエピは「麦の穂」という意味らしいんですけど 麦の穂にしては、、、、、 デカッ(゚0゚;) こんなの一人で食べられるのか~と思った…

VS クラシックホーネット

ワイルドペンギンズ7-1クラシック・ホーネット 今日は、ヒット2本。一本は外野の手前に落ちて、もう一本 は内野安打でした。あたりはいまいちだったけど得点に つながったからいいか~ 写真のカブリモノ歓迎会とかでかぶったら受けるかも( ̄ー ̄)ゞ

ぶどう糖チョコレート

”考える”エネルギーの補給に Meiji ぶどう糖CHOCOLATE GLUCOSE & BITTER CHOCOLATE ・集中したいときに ・スポーツ時に ・勉強する時に つぎからつぎへといろいろ出てきますよね。ブドウ糖の チョコレートです。ブドウ糖は分子が小さいのです…

バケットサンド

今日は、ちょっとおやつは一休み。。。。 朝ごはんで食べてるバケッサンドです。 新宿駅東口改札でてすぐ隣のサンピエロで買ってます。 カヌレとメロンパンがおいしそう、まだ買ったことないけど、、、 上から順にパストラミビーフ、桜島鶏、シーチキンマヨ…

ゼロ

LOTTE 0 砂糖が入っていないビターチョコレート ノンシュガーチョコレート「ゼロ」 70%CACAO ノンシュガーですけどもちろんカロリーゼロなわけはないですよね。 砂糖不使用でも別の甘味料が入ってるのかな?と思ったのですが 裏の原料見る前に箱捨…

つぶ種ミックス

たけうちあられ つぶ種ミックス ピーナツ入り 米どころ新潟・魚沼の自然がはぐくんだ水と空気と太陽の 恵みの中で、職人が丹念に焼き上げた風味豊かなあられです。 お口にひろがる越路の風味をどうぞご賞味ください。 会社の買い置き用、お得パックです。ち…

オホーツク牛乳 プリン

オホーツク牛乳 北海道・生田原 プリン NORDIC FARM 近くのコンビニに限定入荷していたので買ってみました。 でも315円はちょっと高いよね~。大きさは、携帯と ほとんど同じでビンに入ってるので中身は意外と少ないかな? 堅いけどぼろぼろ崩れる、水分…

カルミン

明治 カルミン ピンキーとか食べてたら、ふと思い出したので買ってきました。 めちゃくちゃ懐かしいカルミンです。小学生のときに良く食べた 記憶があります。たしかその頃フリスクとかなかったからね。 今食べると、刺激が少ないあじだなぁとか思いますけど…

だし茶漬け 「えん」

いつも行ってる整体が新宿にあるのですけど、今日はその帰りに お茶漬けたべてきました。 情報源は例によってあんりさんです。 だし茶漬け「えん」 季節のだし茶漬け「白魚・菜の花・筍のだし茶漬け」があったので迷わずこれにしました。 白魚はてんぷらなの…

どうぶつ占い???

ラピさんのところでこんなの見つけました。 H動物占い!!! ⇒ http://110129.com/hd/hd.php 結果は、これ! ≪解説≫ えっちに対する好奇心は旺盛でも、知性やプライドが邪魔をしてしまい、えっちの本当の喜びを知るのは遅いタイプ。でも一度その喜びを知っ…

ポテロング 旨味カレーあじ

くせになる食感!! 森永ポテロング 旨味カレーあじ 家庭でじっくり煮込んだ、あの味わい・・・ ポテロングのカレー味です!これは買わなきゃ―(゚∇゚)→ バターをたっぷり足して、コトコト煮込んだコクのあるカレー味 です。どっちかと言うと辛くないです。前回…

vs ドリフターズ

WP 4-3 ドリフターズ 昨日は、天気がよくて暑いぐらいでした。 やっとヒット一本打てました。今季初ヒットです。 でも満塁で打てなかったんですよチャンスに弱いよね。。。

「お題」バトン

今日も1日伸び伸びと~♪の れのんさんに「バトン」をいただきました。 いつも、面白画像楽しみにしてますよ~。 でも最近は、私物公開のほうが楽しみかも。( ̄m ̄*)ププッ 指定者以外は絶対にやらないでください。 いつ回ってくるかのバトンなのでッ。だそ…

フィンガーチョコレート

Kabaya フィンガーチョコレート 香ばしく焼き上げたビスケットに、チョコレートをコーティング。 サクッとした食感と甘さひかえめのチョコの香りが、お口の中に 広がります。ご家族だんらんのひとときや、ご行楽のぜひどうぞ! 会社の買い置き用です。…

カロリーメイト ポテト味

大塚製薬 バランス栄養食 カロリーメイト ブロック(ポテト味) またまた、もらい物です。カロリーメイト。これにも久々 に新しい味が出たみたい、左上にさりげなく”New"が書いて あるでしょ、、、、、ポテト味。(-_-ビミョー 実際食べてみると、どこからどう…

ショコライフ 薫り苺

明治 ショコライフ 華や香 新作 ローズヒップ華やぐ 薫り苺 マンゴーにするか苺にするか迷ったけど、Hitomiさんから お勧めコメントもあったことだし苺にしてみました。 薫り苺なので香りがメイン?ローズヒップも入ってるの? ローズヒップって入浴剤とかに…

ダックワーズ チョコクリーム

極上のひとくち ダックワーズチョコクリーム 極上のひとくちシリーズでまたまた買ってきました。 ダックワーズチョコクリームです。知ってる人は知ってると思うけど、 メレンゲでふわふわに作ったクッキーみたいなパンみたいなお菓子です。 これは、ぎりぎり…

ピンキー

Pinky(ピンキー) シュガーレス・ピーチミント 緑茶ポリフェノール+キシリトール入り もらい物です。キャラター好きですけど、さすがに何でも 買うわけではないですよ。(ほんとですって、、、) 緑茶ポリフェノールと、キシリトール入りで見た目とは 裏腹に…

リラックマ のどあめ

Kabaya リラックマ のどあめ リラックマの缶バッジ付き 味は3種類 青リンゴ味 レモン味 ピーチ味 喉が痛いわけではないんですけど、のど飴を買ってきました。 おまけに缶バッジが付いているんですよ。何種類あるんだろうこれ? いや、べつに集めたりはしな…

イブちゃんからバトン♪

☆イブ欽トリオ-PART2☆のイブちゃんからバトンが回ってきました。 今回ばとん回すのはパスします m(_ _)m (自己紹介バトン多いので、、、) ☆ルール☆ ①必ずバトンを廻す4人の大切な人々を題名に書いて驚かせる♪ ②バトンの内容を等身大で答える♪ ③何…

じゃが彩 いもさざれ

じゃが彩 いもさざれ ポテトの風味がそのまま生きている。 インカレッド、インカパープル、北海道で改良・育成された 新種のじゃがいもです。 これは、成城石井で買いました♪。成城石井も珍しいお菓子 がいろいろありますよね。これは前回ナチュラルローソン…

またまた自己紹介バトン!?

web漫画・ヤフール学園中等部のトックリ5さんから自己紹介バトンが回ってきました。 自己紹介バトンです!前にも似たようながあったけど気にせずやっちゃいましょう。 次に回す人を ?人あげなさい う~ん、前にも回してるので今回はパス お名前は?? よー…