おやつメモ

おやつの記録、、、でも最近食べ物のほうが多いかも。

つぶ種ミックス

イメージ 1

たけうちあられ
つぶ種ミックス ピーナツ入り

米どころ新潟・魚沼の自然がはぐくんだ水と空気と太陽の
恵みの中で、職人が丹念に焼き上げた風味豊かなあられです。
お口にひろがる越路の風味をどうぞご賞味ください。

 会社の買い置き用、お得パックです。ちゃんと見てないけどゴマ味、わさび味
エビ味かな?ピンク色のエビ味が一番おいしいです!(ピーナツ入ってないけど)
あられと一緒にピーナツも入っているとちょっとお腹が空いたときにちょうどいい
ですよね♪

ただ小袋が小さいので一度食べだすと、5袋ぐらい食べてしまいますがナニカ(-_-;