おやつメモ

おやつの記録、、、でも最近食べ物のほうが多いかも。

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

黒大豆&小魚・昆布

黒大豆&小魚・昆布 黒大豆と小魚と昆布の味を楽しめる おつまみミックス。 セブンイレブンでかってきました。町のお菓子屋さんシリーズ の隣においてありましたよ。 黒大豆と小魚と昆布がけっこういい感じの割合で入ってます。 メインは黒大豆なので、けっ…

超暴君ハバネロ ヒヤヒヤの夏

Tohato 超暴君ハバネロ ヒヤヒヤの夏 ミント風味でスーハー辛い ハバネロ夏バージョンです。ミント風味を つけてスースーするようになってますけど 辛さはそのままなので辛いです。 ミント味と辛さがどっちも別々に味が するみたいな感じでスーハーと…

ジューC カラーボール

Kabaya ジューC カラーボール ジューCのちっちゃい版?ソーダと苺と レモンとオレンジとメロン味が入ってます。 全部いっぺんに食べられてお得かも。 これだけ小さいと5種類まぜても平気で 口に入りますしね~♪

ゆず飴

大丸本舗 ゆず飴 高知県産自然栽培ゆず果汁使用 成城石井においてありました。ゆず飴です。 のど飴じゃなくて普通のゆず飴です。 夏場はのど飴じゃなくてもいいからこういうの 買ってみてます。 大丸本舗ってどんなとこ?とおもったら前にも きなこ飴とかす…

ソルティープラリネ

Meiji ソルティープラリネ 塩プラリネ & 粒焼クレープ ちょっと前に登場した明治のソルティープラリネです。 塩とナッツ味って感じかな?粒焼きとあるようにちょっと こんがりな味もします。ちょっとだけど。。。 香ばしくて、ナッツの味がして、チョ…

堅あげポテト にんにくしょうゆ味

Calbee 堅あげポテト にんにくしょうゆ味 期間限定 堅あげぽてとの期間限定、にんにくしょうゆ味です。 この暑い中ちょっと暑苦しい味かなと思いつつ買ってみました。 やっぱりちょっと味がしつこい(X_X、、、 暑いときはあっさり塩味とかの方がい…

ベビースター 世界のゴチ

おやつカンパニー ベビースター 世界のゴチ インドのキーマカレー味 スペインのパエリア味 メキシコのタコス味 日本のすき焼き味 中国の北京ダック味 フランスのエスカルゴ味 ベビースターの6個パックです。 世界のゴチなのでいろんなおいしいものがそろっ…

ゼリーdeゼロ マスカット風味

MARUHA NICHIRO ゼリー de ゼロ マスカット風味 カロリー0のゼリーなんですって。寒天ゼリーかと おもったらどうやらそうでもないみたい、、、 カロリーゼロだけど普通のゼリーです。 中に固めのキューブも入っていてころころ楽しい♪ 量も1…

CUTEKISS STRAWBERRY

Kabaya CUTEKISS STRAWBERRY キュートキッス[ストロベリー] さくさくタブレットとキャンディチップをホワイトチョコで コーティングしてます。かなりいちご味が濃いですよ。 袋あけると香りが広がる。( ・∀・) 個包装になってて…

なめらかで濃厚な味わいクリームパン

セブンイレブン ORIGINAL BREAD 焼きたて直送便 なめらかで濃厚な味わいクリームパン セブンイレブンのクリームパンです。菓子パンコーナー においてあるんですよね。ほかにもドーナツとかもあるし だんだん菓子パンとスイーツの区別がつかなく…

チロルチョコ ナッツクランチチョコ

チロルチョコ ナッツクランチチョコ 載せるのはTUKIさんに先を越されてしまいましたけど 先週ちゃんと食べてましたよ~。チロルチョコナッツクランチです。 チロルって普通は中にキャラメルとかグミとかはいってるんですけど これはナッツクランチがぎっ…

GSX900・・・修理終わり。

時計が修理終わって戻ってきました。 結局ブレス全とっかえです。 ブレスの部分が新品になると本体の傷 がかえて目立つような気がする、、(X_X もうひとつの時計は余り傷が付いてないんですよね 使ってる頻度が違うけどもうひとつのほうは デュラテクト…

うなぎ

三進 うなぎ 暑いですね~、もうすぐ土用の丑の日ですよね~。 でも一足先にうなぎ食べてきました♪ うなぎ屋さんは結構どこのお店もいっぱいなので あまり聞いたことないお店にいったけど意外と おいしかったですよ。

チョコボール ヨーグルト

森永 チョコボール ヨーグルト トータスさんのところで見かけたチョコボールです。 コンビニでも見てたんですけど前に食べたミルク味と 同じようなパッケージなので気がつかなかった(-_-; 周りはホワイトチョコですけど、中がラムネになってます。 確か…

すいかグミ

Kabaya すいかグミ 夏なのですいかのグミを買ってみました。 スイカ味のお菓子ってわりとあるけど、薄味だったり 甘すぎたりでけっこう変わった味になってたりしますよね。 これもおいしいんだけど、すいかなのかめろんなのか わかりにくい味でしたよ…

シトラスフルーツジュレ

安曇野 シトラスフルーツジュレ ローソンで買ってきました。写真だとわかりにくいけど けっこう大きいです!普通のゼリーより1.5倍ぐらい高さ があります。値段もそれぐらいするけど(-_-; 果肉とゼリーと堅いゼリーが入っててかなり食べ応えがありま…

チーザ

glico チーザ カマンベールチーズ 51% まるでチーズをカリカリに焼いたようなお菓子だそうです。 チーズを焼いたのなら前にあったなぁ。チーズ工房のこんがり焼きチーズ チーザは焼きチーズよりチーズの量が少ないけど味は 濃いです。チーズとスナッ…

小夏

LOTTE 小夏 小梅ちゃんのいとこの小夏ちゃんです。 今年はパイナップル味。去年はレモン味だったような気がするけど。 もしかすると来年はマンゴー味!? 小さめの飴なんだけど、2個だけ大玉が入ってます。 大玉はかなりおっきいですよ。口に入れると…

リラックマ キャラメルコーン

Tohato リラックマ キャラメルコーン ホットケーキ味 GABA入り かなり小さいサイズのキャラメルコーンです。 大きい袋のキャラメルコーンだと多いけど、 これだとちょっと足りないかなぁ(X_X ホットケーキ味でGABA配合? 食べたらリラック…

カフェラテビッツサンド

ナビスコ カフェラテビッツサンド ナビスコのりっつの小さいのにカフェラテクリーム をサンドしてます。夏食べるのにはちょっと甘いかな。 コーヒーと一緒に食べるとちょうどいいぐらいだった? 暑いのでゼリーとかアイスばっかりというのもどうかと おもっ…

フルーツセラピー マンゴー

フジッコ フルーツセラピー マンゴー フジッコのナタデココいりゼリー、フルーツセラピー のマンゴーです。プラム味と一緒に追加されてたマンゴーです。 やっぱり夏だから?マンゴーのお菓子多いです。 マンゴー味はそれほど濃くないけど、ナタデココの食感…

サルバトーレ D.O.C

PIZZA SALVATORE CUOMO 新宿野村ビルの地下一階のピザ屋さんです。 窯があってこんがり焼きあがってきます。 半分食べちゃったけど、オススメピザの D.O.Cです。 トマトがあまくてチーズもすっきりしていておいしかった♪ PIZZA SALVATORE CUOMO&BAR…

PRETZ はちみつバター

glico PRETZ はちみつバター ちょっと小さめのプリッツです。お菓子のまちおか で並んでたので買ってきました。蜂蜜とバターの甘さが ほんのちとしています。量も少なめでたべきりサイズ。 他の味もあったのでまたかってこよ~

じゃがりこ シーフード

Calbee じゃがりこ シーフード 魚介(しゃけ、イカ、あさり)の旨みをぎっしり詰め込んだコク深い味わい 期間限定 じゃがりこシーフード味です。夏はマンゴー以外にも シーフードとかも増えますよね。シーフードカレーが食べたい(-_-; シャケとイ…

小枝 美ら海と大地の恵み

森永 小枝 宮古島の雪塩&沖縄サトウキビ使用赤糖 夏チョコレート 期間限定 夏限定の小枝です。小枝といってもポッキーと 同じぐらいの長さがあるので小枝というより普通の枝、、、 ホワイトチョコにちょっと塩味と、サトウキビから つくったような自然な甘…

マンゴーミルキー

不二家 マンゴーミルキー マンゴー味のミルキーです。暑くなってきたので ミルキーも南国フルーツです。。。 一個が白と黄色の二色に分かれてて半分がマンゴー味です。 ミルクの味が強いのでちょっとマンゴーおされ気味かな? ほんわかかした味で、やっぱり…

コーヒーゼリー

成城石井 コーヒーゼリー 成城石井のコーヒーゼリーです。一見コーヒーゼリー に見えないけど、ミルクゼリーの中にコーヒーゼリーが入ってます。 牛乳に、コーヒーゼリーが浮かんでるわけじゃないのよ。 逆さにしてもこぼれませんよ~ 味はおとなしい感じで…

ラズベリーチーズパイ

ミスタードーナツ ラズベリーチーズパイ キマコさんとヤギさんのところで見てきたラズベリーチーズパイです。 パイの中身はチーズケーキ味のチーズでパイの上にラズベリージャム がかかってます。冷やして食べるとおいしいですよ。持ち帰りだったら とりあえ…

ラーメン青葉 つけめん

ラーメン青葉 つけめん 新宿マルイの8Fにあるらーめん青葉のつけめんです。 大盛りだけど、1/3ぐらい食べちゃってるので普通盛ぐらいの 麺しか残ってません。。。 辛そうに見えるけど、つけめんなのでそれほど辛く感じません。 大盛りだけど、つるつる…

PINO マンゴー

エスキモー PINO マンゴー 期間限定 東京真夏日だそうですι(´Д`υ)アツィー 暑いときはアイスですよね。PINOのマンゴー味です。 期間限定だけど夏の間は売ってくれるのかな~ PINOは食べやすいからいいですよね。 マンゴー果汁10%でほんのり…