おやつメモ

おやつの記録、、、でも最近食べ物のほうが多いかも。

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

暴君ハバネロ メキシコ荒野篇

暴君ハバネロ メキシコ荒野篇 ・未知なるおいしさ!ウマ辛すっぱい 辛くてすっぱさがわからなかった。 ・かくし味 サボテン、 サボテンの味がわからないので ますますわからなかった。 でも、普通のとは、確かに味がちょっと違うね。

雨、、

昨日の野球も雨で中止 ここのところ、週末に雨が多いねぇ

豆乳飲料ゴマ

豆乳飲料ごま ごま+豆乳ですごい健康そう。

豆乳飲料抹茶

豆乳飲料抹茶 凍らしたら抹茶アイス?

豆乳飲料麦芽コーヒー

豆乳飲料麦芽コーヒー まあ、コーヒー牛乳やね。

TOL 第三戦

WP 6 - 12 クロウズ・イースト クロウズ・イースト 4 - 8 WP 風邪ひいてしんどかったので1試合だけ出ました。 ヒット1本1打点、出塁3

豆乳飲料 ココア

豆乳飲料 ココア バナナよりは豆乳にあってるかも

豆乳飲料バナナ

バナナ風味の豆乳飲料 まあ、これは結構いいかも

ベビースター かにラーメン

ベビースター 特製金箔入りこしょうで食べる かにラーメン 北陸出張に行ってきたときのお土産です。 確かに金箔は、はいってました。

新茶メロンパン

新茶メロンパン。 なんでも新茶にすればいいってもんじゃ、、、、、、

えいご漬け

連休中にDS買いました。 とりあえず買ったソフトが 「えいご漬け」と「もっと 脳を鍛える大人のDSトレーニング」 ちっこいカードに結構問題が入ってるのね。 まだレベル2途中までしか進んでません。 脳年齢チェックは40才前後をうろうろ、、、 ちょっとお…

新茶アンパン

セブンイレブンの新茶アンパン ついにパンにまで新茶が登場 でも中は普通のアンコだった、、、、

ブルボン 新茶の季節のチョコレート

BOURBON 新茶の季節のチョコレート 昨日のチロルチョコよりは苦いかも。

±0

連休中腕時計をつけてなかったので とまってしまった。 というわけで調整しなおして±0になりました。

チロルチョコ 新茶

チロルチョコ かほり新茶 (餅入りチョコ) 今日はコンビニに新茶のお菓子がいっせいに並んでました。 まずはチロルから。

帰省中(2)

実家で飼ってる猫です。 写真で見ると目つきわるい、、、

帰省中(1)

帰省中 実家で飼ってる犬です。 名前はモカ。

関西

これからちょっと関西方面に行ってきます。

緑川

東海で呑み。 休み前で以外に店がいっぱいだったので たまたまあいてた店に入ったけど ここが変なみせだった。 ・メニューがない?(てきとーに出てくる) ・カウンターのほかはいすの並びが変?(カラオケ用?) ・ほかに客がいない(月火は少ないらしい) …

ここまでの成績

先週の試合までの個人成績 試合数 7 打席 18 打数 12 安打 3 四死球 6 三振 1 打率 .250 いまひとつやな~

カカオパワー

Bourobon カカオパワー77エクセレンス ベネズエラブレンド (カカオ77%) ベネズエラ産の高級カカオ使用? 確かに量はすくないかも。