おやつメモ

おやつの記録、、、でも最近食べ物のほうが多いかも。

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

公式戦結果

新宿区公式戦 WP 11 - 0 新北ガンズ 新宿区4部に落ちての最初の試合は無難に勝利。 試合前に雨が降り出して、試合できるのか? と思っていたけど、人工芝の球場なので何とか 持ちました 今日はこれで終わりだったはずが、この次 試合に相手チームが来ていな…

雨かなぁ

これから野球の公式戦だけど 雨かなぁ、、、、、

クロレッツ

クロレッツのボトルガム ボトルで買ってきたら 会社に試供品が置いてあった(;_;) 別のにすればよかったかな、、、、

+240秒

そろそろあわせようかな?

ハーブティー

ハーブティーもらいました。

ミルクチョコレート

ミルクチョコレート 300g 一人で全部食べるわけじゃないからね。

キットカット マイルドビター

キットカットマイルドビター 期間限定と書いてあるけど前にも似たようなのなかったかな?

フットサル

世田谷でフットサルしてきました。 雨が降る前におわってよかった。

大田スタジアム

WP 22 - 4 湾岸サムライズ 今日は、大田スタジアムで試合 ヒット1 ファーボール2 外野で守備してダブルプレー取れた! いや~、いい球場だった。

じゃがりこ 激辛インドカレー

Calbee じゃがりこ 激辛インドカレー(期間限定) カレー粉?を中に練りこんでいるので 噛めば噛むほど辛くなってきて、、、辛っ! でも、じゃがりこなので噛まないことにはねぇ、、、、、

POsCAM

POsCAM フレッシュライム 歯を丈夫にするらしい、、、、

ロッテ カカオの恵み

LOTTE カカオの恵み+Relax ビター 70%カカオ、これぐらいがちょうどいいかも。

暴君ハバネロ チップじゃ!とっとけ!

暴君ハバネロ チップじゃ!とっとけ! オーザックを少し硬くして、ハバネロ味にした ようなかんじか。 でもオーザックはハウス食品じゃなかったけ? でももう、激辛の季節?ちょっとはやくない?

カゴメ フルーツこれ一本

KAGOME 朝のフルーツこれ一本 1日分のくだもの10種類 野菜ジュースに比べると、のみやすいので 野菜がだめな人はこっちの方がいいかも。

今月の燃費

今月というか、今回給油での燃費。 283.3km で 39.9lなので7.10km/l オートマ、2000cc、町乗りだと まあこんなもんかな。 矢野口の工事での渋滞でひっかかったので 結構悪くなっているのかも。 抜け道探そうかな、、、、

VSレイターズ

WP 0-5 レイターズ じゃんけんで勝って先攻。 ネットで探したチームだってことだけど、 あいてピッチャーがよかったのであまり打てず。

野菜一日これ一本

KAGOME 菜一日、これ一本 1日分の野菜21種類350g使用 "サラッとタイプ" ITOENよりは、サラッとしてたかも。

紫の野菜

KAGOME 野菜生活100 紫の野菜18種類の野菜+5種類のフルーツ 紫芋とか入ってるけど、葡萄の味だな。

1日分の野菜

ITOEN 1日分の野菜 口内炎ができたので、朝飲んでるものを豆乳から変えてみました。 これで直ったらいいけどね。 1本で1日分350gとかいてるだけあって、確かに味が濃い!

99%(2)

99%の感想です。 ・注意書きどおり甘い飲み物と一緒がいい ・甘くなくても、何かしら飲み物がいる、、、 ・食べた後、普通の甘いチョコがほしくなる ・健康にはよさそう まずいわけじゃないけど、99%はやっぱりやりすぎかも?

99%

Meiji チョコレート効果 CACAO 99% 「!非常に苦いチョコレートです」 と注意書きが、、 実は、まだあけてないので感想はまた後で

アーモンドチョコレート

不二家のアーモンドチョコレート(袋詰め) 会社のストック用。

清流の味 わさび揚げ

わさび揚げ すでに食べてしまったので写真なし。

コーヒーミル

コーヒー豆をもらったけど 挽いてない豆だった、、、、、 さて、どうしようかと思ったけど コーヒーミルを買ってしまいました。 さっそく淹れてみたけど細かく挽きすぎて、 すっごく苦かった。 それに手回しだと結構てまかかるのね。

ひつまぶし

うなぎ しら河のひつまぶし(お持ち帰り用) http://www.hitsumabushi.jp/ 名古屋出張だと、たいていこれを買って 新幹線で食べて帰る。 お茶漬けにするとおいしいんだろうなと思いつつ 家に帰るまで待てないねぇ。

ベビースターラーメン 味噌煮込みうどん

仕事で名古屋にいってきました。 おみやげ物やでベビースターラーメンを発見! 帰りの新幹線で食べようと思っていたら 食べ方のところに ”お湯を入れて3分待ってください。” だって。 新幹線じゃたべられないじゃん。 帰ってから食べました。 赤だしの味噌+…

たこ焼きパン

セブンイレブンのたこ焼きパン。 中に丸々一個たこ焼き入り。 ちゃんとたこも入ってました。 粉ものの中に粉ものって、、、、 マヨネーズがきいてておいしいですよ。

いかなご釘煮

実家から今年作った”いかなご釘煮”が送られてきました。 しょうがの風味が決めてかなぁ、、

ミルキー抹茶

不二家 ミルキー抹茶 なんか微妙な味。。。 抹茶の味が薄いかなぁ。

グリップ張替え

バットのグリップを張り替えてみました。 1.前のグリップをはがす。 2.シンナーで接着剤をはがす 3.新しいグリップを巻く これだけですよ。