おやつメモ

おやつの記録、、、でも最近食べ物のほうが多いかも。

イブちゃんからバトン♪

☆イブ欽トリオ-PART2☆のイブちゃんからバトンが回ってきました。
今回ばとん回すのはパスします m(_ _)m
(自己紹介バトン多いので、、、)

☆ルール☆
①必ずバトンを廻す4人の大切な人々を題名に書いて驚かせる♪
②バトンの内容を等身大で答える♪
③何故かやらないとおしおきされるみたい♪
④ルールは必ず記載する事♪

おいくつですか


30才です

ご職業は


会社員。コンピューター関係

資格は持ってますか


 普通免許、情報処理一種

今、悩みありますか


 インフルエンザ以降、風邪引きやすい

あなたの性格を一言で言うと


 優柔不断です。

誰かに似てると言われたことは


 ERのジョン・カーターに似てると言われたことがあります
 わかりにくいたとえだなぁ。

動物占いの動物はなあに


 クロヒョウです

社交的? 人見知り


 人見知り

人の話に耳を傾ける


 聴きますよ。

ギャンブルは好き


 役満DSとかゲームではしますよ。
 実際にはしないなぁ。

好きな食べ物、飲み物? 嫌いな食べ物、飲み物


 食べ物:ラーメン、餃子、ポテロング
 飲み物:炭酸水、紅茶、スタバのコーヒー
 
 嫌いなものは今はないかなぁ

恋人はいる


 今は仕事が恋人だから、、とかいうCMありましたね。

彼氏、彼女にするならこんな人が理想?5つ答えてね♪


①楽しい人
②食べることが好き
③かまってくれる
④自分の意見をもってる
⑤よく笑う


彼氏、彼女と喧嘩した時に素直に謝れますか


 素直じゃありません。

親友と呼べる人は何人


 多くはないですね。

何人家族


 兄と妹がいますよ。

ペットは飼ってる


 実家にはモカとミィがいます。

今まで自分の経験で面白いことや、自慢できることは


 訪問者50000超えてました~

この為なら1食が抜ける


 おやつ。あっ、これも食べ物じゃん。

趣味、特技、いくつでも


 野球、でも今期はまだノーヒット。

好きなブランドは


 特にないですね。

もし、自由に出来る100万あったら何に使う


 そろそろ引越し考えないとなぁ

将来の夢を語って下さい♪


 語るのは苦手だなぁ。また今度。

バトンを回してきたあの人♪


 仮装大賞楽しみにしてますよ~