おやつメモ

おやつの記録、、、でも最近食べ物のほうが多いかも。

またまた自己紹介バトン!?

web漫画・ヤフール学園中等部のトックリ5さんから自己紹介バトンが回ってきました。
自己紹介バトンです!前にも似たようながあったけど気にせずやっちゃいましょう。

次に回す人を ?人あげなさい


 う~ん、前にも回してるので今回はパス

お名前は??


 よーじです。
 爪楊枝の「ようじ」とかあぶらとり紙でゆうめいな京都の「よーじや」とは関係ないですよ。

・おいくつ??


 来月で31です。

職業は??


 会社員です。某二丁目に会社がありますが普通の
 コンピューターのソフト関係のお仕事です。

・趣味は??


 野球かな???

・好きな異性は??


 「ズームイン!!SUPER」のアナウンサー西尾由佳理さん
 「ぐびなま」CMの小西真奈美さん
 とかとか、、、、

・特技は??


 前はおやつを見つけることですが、、、、、、
 まあ一緒でいいかな?

・資格は??


・普通運転免許
・情報処理1種

・悩みは??


 最近風邪引きやすいなぁ

・好きな食べ物、嫌いな食べ物は??


 好きなものはいろいろ、やっぱりラーメン?
 トマトは昔ダメだけど、たべたれます。

・貴方が愛する○○さんと○○ちゃんに一言


 とっくり5さんも書いていたけどこれ、「さん」「ちゃん」限定なの??
 むづかしいなぁ、、とりあえずインフルエンザに気をつけてね。


というわけで、今回はここで終了!