おやつメモ

おやつの記録、、、でも最近食べ物のほうが多いかも。

「お題」バトン

今日も1日伸び伸びと~♪
https://avtimg.yahoo.co.jp/yai/lennon_jr517_32x32xn.gifれのんさんに「バトン」をいただきました。

いつも、面白画像楽しみにしてますよ~。
でも最近は、私物公開のほうが楽しみかも。( ̄m ̄*)ププッ

指定者以外は絶対にやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなのでッ。だそうです♪
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
ルールはこちら↓
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
① 最近思う【】
② こんな【】には感動!!!!
③ 直感的な【】
④ 好きな【】
⑤ こんな【】は嫌だ!
⑥ この世に【】がなかったら・・・
⑦ 次に廻す人、6人(【指定】付きで)
⑧ 指名した人の名前をタイトルにする♪
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

お題は、「お菓子」です。いつもお菓子ばかり書いてるので
なんとなくプレッシャーを感じるな~

それでは、いつもどおりサクサクいってみましょー

① 最近思う【お菓子】


ナチュラルローソンのお菓子。
じゃが彩、さつま彩とかとか、まだはまってますよ。

② こんな【お菓子】には感動!!!


今朝食べたポテテロングカレー味おいしかった!
(ポテロング好きなので)
でも感動といえばやっぱり手作りのお菓子ですよね♪

③ 直感的な【お菓子】


ビスケット?
森永のマリーが一番スタンダードなお菓子だと思いますよ。

④ 好きな【お菓子】


ポテロング、じゃが彩、チョコボールキットカット
ベビースターラーメン、ぼんち揚げ、タマゴボーロ
、、、、ほかにもいろいろ。

⑤ こんな【お菓子】はイヤだ


こんなというか、ジンギスカンキャラメル、、、、

⑥ この世に【お菓子】が無かったら


ブログ書けない、、、、
「お菓子がなかったらパンを食べればいいのにね」byまりーあんとわねっと
あっ!逆か。でもパンもおいしいですよね♪

⑦ 次に廻す人、6人(【指定】付きで )


やりたい方がいたらコメントでリクエストして下さい、
お題指定させてもらいますよ ♪