おやつメモ

おやつの記録、、、でも最近食べ物のほうが多いかも。

どうぶつ占い???

https://avtimg.yahoo.co.jp/yai/lapiskee_32x32xn.gifラピさんのところでこんなの見つけました。

動物占い!!!  ⇒  http://110129.com/hd/hd.php

結果は、これ!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/youji900sbl/20190818/20190818060530.jpg

≪解説≫
えっちに対する好奇心は旺盛でも、知性やプライドが邪魔をしてしまい、えっちの本当の喜びを知るのは遅いタイプ。でも一度その喜びを知ってしまうと好奇心が様々なプレイへと走らせるでしょう。最終的にはスマートでテクニック抜群な大人のえっちを覚える大器晩成型です。小道具にもこだわってみよう♪

≪アドバイス
ビルの屋上や夜の公園といった人が見ていそうな場所でのえっちなど、軽い羞恥プレイが新たな快感を呼ぶでしょう。

≪隠れた性感帯≫
背中・わき

≪相性ベスト3≫
第1位黒ひょう
(▼ェ▼メ)
第2位ぱんだ
● ●
(・x・)
第3位コアラ
@(・0・)@

なんだかまた、当たってる気がするけど、、、、
前にも同じようなチェックがあったけどなんだか微妙にあってるんだよなぁ、、、
→チェックしてみる? http://blogs.yahoo.co.jp/youji_900sbl/27559986.html