おやつメモ

おやつの記録、、、でも最近食べ物のほうが多いかも。

2007-04-15から1日間の記事一覧

どうぶつ占い???

ラピさんのところでこんなの見つけました。 H動物占い!!! ⇒ http://110129.com/hd/hd.php 結果は、これ! ≪解説≫ えっちに対する好奇心は旺盛でも、知性やプライドが邪魔をしてしまい、えっちの本当の喜びを知るのは遅いタイプ。でも一度その喜びを知っ…

ポテロング 旨味カレーあじ

くせになる食感!! 森永ポテロング 旨味カレーあじ 家庭でじっくり煮込んだ、あの味わい・・・ ポテロングのカレー味です!これは買わなきゃ―(゚∇゚)→ バターをたっぷり足して、コトコト煮込んだコクのあるカレー味 です。どっちかと言うと辛くないです。前回…

vs ドリフターズ

WP 4-3 ドリフターズ 昨日は、天気がよくて暑いぐらいでした。 やっとヒット一本打てました。今季初ヒットです。 でも満塁で打てなかったんですよチャンスに弱いよね。。。

「お題」バトン

今日も1日伸び伸びと~♪の れのんさんに「バトン」をいただきました。 いつも、面白画像楽しみにしてますよ~。 でも最近は、私物公開のほうが楽しみかも。( ̄m ̄*)ププッ 指定者以外は絶対にやらないでください。 いつ回ってくるかのバトンなのでッ。だそ…