おやつメモ

おやつの記録、、、でも最近食べ物のほうが多いかも。

一字バトン

https://avtimg.yahoo.co.jp/yai/kaerutyansuki_100x180.gif
「かえるの一日。」のかえるさんから
バトンをもらってきました。

【一字バトン】です。
文字から人とか連想するみたいです。

■漢字
「愛」:AIさん?そのまんまやん
「楽」:トリニティさん。楽器の「楽」ね。
「麗」:Haruhiさん。うーん、なんとなく。
「優」:蒼井優さん!?おせんみた?( ´∀`)っ
「癒」:あんりさん。新宿の癒しスポット~
「美」:びーさん?美ーさん!?ヾ(・ω・;)ォィォィ.ダジャレかよ。
「柔」:ん~、思いつかない。
■色
「赤」:赤→いちご→SONOさん。
「蒼」:蒼井優さん!?ヾ(~∇~;)またかい。
「桃」:あっしーずさん。さくらんぼの次は桃♪
「白」:白さん。またそのまんまやん(-_-。
「緑」:MERCURYさん!名前アイコンの色からです。
「藍」:りゅうかさん。どっちかというと青かな?
「黄」:きのこさん、やっぱり名前アイコンの色から、、、、
■季節
「春」:奈美さん!?アイコンが桜色?
「夏」:Yriaさん。なんとなく夏っぽい。花火だったから?
「秋」:ガーネットさん。なんとなくとおもってたら、秋田で勝ったからだった。
「冬」:ゆきさん。冬は雪がいっぱい。(ー_ー

あっ、かえるさん出てこなかった。やっぱり緑かなぁ。