おやつメモ

おやつの記録、、、でも最近食べ物のほうが多いかも。

2008-01-27から1日間の記事一覧

バトン

「わたしのイイモノ。」のユキチンさんから バトンが回ってきました~ 何バトンかな? Q1.まず回す人を5人教えてください 気が向いたらもってって~ Q2.貴方の名前は? よーじ Q3.何歳? 24歳、、、(*-∀-)ニヒ うそです、31歳です! Q4.好き…

すきなものバトン

ピッコロ吹きのつぶやきのみぃさんから バトンが回ってきました~ 今回は、++ 好きなものバ㌧ ++です! ●好きなものバ㌧のルール。 ①、キミの名前は?その名前は好き? よーじ まあ、すきですよ。 ②、好きな食べ物って何? ラーメン、餃子、ポテロング、お寿…

韓国麺

韓国麺(ジャガイモ麺?) 韓国では意外とインスタントラーメンがいっぱい あるらしいそうで、日本のお店で買ってきました。 なんて名前なんだろこの麺。後ろに日本語の シールでジャガイモ麺とか書いてあったけど、、、 作ってみたら見た目は普通とおなじで…

大みか饅頭

運平堂本店 大みか饅頭 大田楽 萩もなか 十三まいり 東海のお土産でもらいました。東海って常磐線の東海です。 あのあたりなにかお土産があるのかなぁと思ったら、最中 とお饅頭でした♪地元で有名なものなのかなやっぱり? 一番おおきい大田楽というのがいち…