おやつメモ

おやつの記録、、、でも最近食べ物のほうが多いかも。

すきなものバトン

https://avtimg.yahoo.co.jp/yai/mi_pic_love_100x180.gif

ピッコロ吹きのつぶやきのみぃさんから
バトンが回ってきました~
今回は、++ 好きなものバ㌧ ++です!

●好きなものバ㌧のルール。

①、キミの名前は?その名前は好き?


よーじ
まあ、すきですよ。

②、好きな食べ物って何?


ラーメン、餃子、ポテロング、お寿司、ほかいろいろ ====

③、好きな人っている?


円楽師匠復活しませんかねぇ、、、

④、好きな本ゎ?(雑誌、漫画、小説等なんでも良し)


さいきん余り漫画、小説読んでないなぁ。
漫画だと「おおきく振りかぶって」かな。

⑤、好きなテレビ番組ゎ?


笑天!?
そういえば、ヤッターマンリメイクされてますね♪
今期のドラマだと「あしたの喜多善男」

⑥、好きな季節ゎ?


はる、今寒い。。。

⑦、好きな色ゎ?


最近は白。

⑧、イラスト・マンガ・小説どれが好き?


マンガかなぁ。

⑨、好きなドラマゎ?(過去のドラマでもOK)


最近見てたのは、「働きマン」「ガリレオ

⑩、次バ㌧を回す好きな囚を指名してね


まあまたそのうち。