おやつメモ

おやつの記録、、、でも最近食べ物のほうが多いかも。

[指定バトン] かえるさん、Tukiさん、キマコさん

まりかさんからバトンもらいました!

指定者以外は絶対にやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなのでっ

ルールはこちら↓
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
回してくれて人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
①最近思う【】
②こんな【】には感動!!
③直感的な【】
④好きな【】
⑤こんな【】は嫌だ!!
⑥この世に【】が居なかったら・・・
⑦次に回す人6人(【指定】付きで)
⑧指名した人たちの名前をタイトルにする♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



指定は・・・・【野球】
おやつは前にやったのでに変えてもらいました。
北京も高校野球も気になりますよね。

①最近思う【野球】

暑いな~。ベンチに影のない野球場だとホント暑いよ

②こんな【野球】には感動

高校野球!これからどんどん盛り上がりますよ。


③直感的な【野球】

投げて捕って打つ?

④好きな【野球】

草野球。ただ見てるより、自分でやるのが一番ですよね。


⑤こんな【野球】は嫌だ!!

野次の多い野球はやだなぁ。

⑥この世に【野球】が無かったら…

サッカーやってた?キャプテン翼の世代です。

⑦次に回す人6人(【指定】付きで)


かえるさん【かえる】m('~')m,

Tukiさん【おやつ】(゚m゚*)プッ

きまこさん【うどん】( ̄¬ ̄)

よろしく~。