おやつメモ

おやつの記録、、、でも最近食べ物のほうが多いかも。

2007-04-01から1日間の記事一覧

飛騨牛上ひつまぶし

またまた、あんりさんのところで見た「浅草むぎとろ 」を 食べたくなって、今日仕事の帰りにちょこっと高島屋に寄ってきました。 目当ては、とろろのはずが、看板見たとたんに「お肉食べたい」モードに なってしまって結局こっちを食べました。 岐阜「みわ屋…

あいつバトン

↑アバターの猫さんにカリカリされてるラピさんからまたバトンもらっちゃいました♪ いつもありがとです。(゚∇゚)/ 今回は、あいつバトンですよ。 【あいつバトン】 同じ人から2度回ってこない限り「回答済」はありえない究極のリサイクルバトン。 友達、恋人…

ほぼ日手帳

手帳って取引先とかからもらったりするので今まで買ったこと なかったのですけど、気になったのがあったので、、、、 新しいの買っちゃえーヾ(*^∇^)ノ ほぼ日刊イトイ新聞 発行の「ほぼ日手帳」です。 色は、マンダリンオレンジです。

VS 日野レンジャーズ

日野レンジャーズ 0-5 ワイルドペンギンズ 今回はファーボールだけでした。 新しいスパイクは、まだ固いですね。 野球場の隣の河原にはお花見客が多数来ていました。 桜満開ですねぇ

やきいも♪

やきいも 焼きイモです。マルエツで売っていたので買ってみました、一本¥150。 焼きイモの季節ももう終わりですよね。 焼き芋にするいもは、太いものより細くて長いほうがおいしいと聞きます けどホントかなぁ、、、今回は細いのしかなかったので食べ比…