おやつメモ

おやつの記録、、、でも最近食べ物のほうが多いかも。

2007-01-28から1日間の記事一覧

効くのかな?Phiten(ファイテン)

去年野球部でファイテンが大流行だったので気になって買ってしまいました。 あの、洗濯物をバーベル見たいに持ち上げてるCMのやつです。 去年ウチの野球部でファイテンつけている人の成績がよかったどうかちゃん と見てはいないのでどれほど効果があるかは…

またまた!バトン?

いちごが大好きラピさんからバトンをもらいました。 ラピさん、今の時期は、アバターにも苺が飛んでます。 オフィスグリコのカエルGetは、ちょっと難しいですよ~ 題名は、またまたバトン?連想バトン?たぶん連想バトンですけどね。 続けば続くほど長くなっ…

雲丹いくらめし

クックYで全国駅弁フェアがありました。日本全国のおいしい駅弁が集まっていて 焼きハマグリ弁当、牛タン弁当とかいろいろあったのですけど、北海道の雲丹イクラ飯 にしました。期待通りねっとりしたイクラとたっぷりの雲丹で満足でした。ご飯が足りなく な…

いちごミルクジャージー牛乳スティック

Kabaya 自然なコクと風味豊かな ジャージー牛乳スティックです。 いちごミルク これ、去年の12月発売と聞いていてやっと見つけました。 苺味のジャージー牛乳スティックです。 ポッキー似てますけど、こっちのほうがちょっと太めで 短いです、ちょっ…