おやつメモ

おやつの記録、、、でも最近食べ物のほうが多いかも。

またまた!バトン?

いちごが大好きラピさんからバトンをもらいました。
ラピさん、今の時期は、アバターにも苺が飛んでます。
オフィスグリコのカエルGetは、ちょっと難しいですよ~

題名は、またまたバトン?連想バトン?たぶん連想バトンですけどね。
続けば続くほど長くなっていくバトンです。いったいどんな人が答えてきたのでしょうね。。。

☆ルール☆ 
 イメージ゙でつながっている言葉(キーワード)の最後に、自分で新しく1つ付け加える。
「3名様を指名」した上でお渡しする。

 ☆大人→ふりかけ→弁当→から揚げ→運動会→ハチマキ→応援団→学ラン→
中学校→青春→フットサル→ボール→丸い→お月様→うさぎ→雪→雪だるま→
雪だるまフォー→レイザーラモンHG→ハードレズ→ABCHAS→
はねるのとびら→秋山竜次(ロバート)幼稚園児→お父さん→しょうゆせんべい→
入れ歯→かみつきばーちゃん→亀→冬眠蓄え→ひまわり→クレヨンしんちゃん
くそガキ→鼻水→ティッシュ→てるてるぼうず→運動会→紅白→歌合戦→雪合戦→
戦闘→男たちの大和→漁師→早起き→コケコッコー→にわとり→たまご→
たまごポーロ→ヒヨコちゃん→和菓子→砂糖→クッキー→オーブンケーキ→甘い→
小さん(スピードワゴン)→井戸田さん(スピードワゴン)→安達祐美→
家なき子→家出→リュックサック→SMAP→幸せの青い封筒→侍ブルー→
新撰組→ロマンチスト→星空→UFO→焼きそば→お祭り→屋台→赤ちょうちん
ちょうちんブルマ→中学生→金八先生覚せい剤→悪→ヴォルデモート卿→暗黒→
扉→未来→ミスチル→歌→人生→いろいろ→おもい→チームワーク→信頼→友達→
友情→宝物→命→大切→家族→HOME MADE 家族→幸せ→
四つ葉のクローバー→ハチミツとクローバー→映画→俳優→カッコイイ人→
忍足侑士→黒髪→マスタング鋼の錬金術師→愛→待つ人→ウィンリィエド
可愛い→ちょっと眠そうな顔→子供→苦手→蚊→夏→暑い→寝苦しい→睡眠不足→
集中できない→勉強→受験→桜咲く→入学式→入学費→高額→PS3→旬→紅葉→
もみじ→まんじゅう→→あんこ→アンパンマン!!→おいしい?→レバー→
カルビ!→ビビンバ→焼肉屋→ダイエット→チャリンコ通勤→電車通勤→
ラッシュアワー→都会→丸の内OL→憧れ→スポーツカー→夜→お布団→
添い寝→懐かしい→ラルクのインディーズ時代→tetsuのカツラ→厚化粧→
山田邦子→ウインク→無表情→仮面→少年隊→三人組

よく見るとなんで?って言う連想もありますね。

お父さん→しょうゆせんべい? お父さんの好物かな?
スポーツカー→夜??     夜の首都高!?
紅葉→もみじ         同じやん、、と思ったら最初のは「コウヨウ」のほうね、、、

 ラピさんが少年隊なので、仮面舞踏会と思ったらその前が、仮面だったので
次のお題は「三人組」です。

きくじろうさん
 ・ちょっと肩慣らしに簡単なバトンいかが?

ぷりんさん
 ・最近手が空いてるそうなので、、、

ゴマカワウソさん
 ・前向きな答えおねがいしまーす!

それでは、よろしくお願いします♪