おやつメモ

おやつの記録、、、でも最近食べ物のほうが多いかも。

学校バトン???

ピッコロ吹きのつぶやきのみぃさんからバトンが回ってきました。
これはいったい何バトン?学校バトン??


【教室編】


 会社員なのでオフィスの席で答えますけど、、、
 ちょっと無理があるなぁ

①隣りの席の人のイニシャルをどうぞ!


 Kさん

②自分の席は何列目ですか?


 どこから数えるのかわからない。、

③よく当てられますか?


 会社に、当てる先生いないって

④隣りの席の人の印象は?あと、どう思っていますか?


 仕事のできる優しい上司です。

⑤担任の先生は好きですか?


 担任の先生いないってば

⑥家はマンションですか?一軒家ですか?


 寮です。

⑦今日の朝ご飯はなんでしたか?


 チャルメラ、、、朝からラーメンかよ。。。

⑧今日の昼ご飯はなんでしたか?


 焼き鳥定食

⑨お父さんの職業はなんですか?


 すでに定年してますよ。

⑩今、曲を聴いてますか?


 聴いてません

⑪部屋にベッドはありますか?


 ありますよ。

⑫机に向かうとき、1番最初に見る物は?


 キーボード

サッカー日本代表で好きな選手のポジションは?


 MF


⑭きいてないよ~。


 訴えてやる!ヤァ~

⑮最近行った所は?


 福岡!でも日帰り出張


【恋編】


⑯好きな人は?


 小西真奈美さん!

⑰好きな人のイニシャルをどうぞ!


 MK

⑱好きな人は何部ですか?


 あれ、ひょっとして芸能人の話じゃなかった

⑲好きな人はあなたより背が高いですか?


 低い

⑳好きな人とは今どんな感じですか?


 あらま、やっぱり芸能人の話じゃないのね。

21、数字を○で表せなくなりました。


 マニュアル書いてるとたまに困りますよ。

22、よく使うかばんはどんなのですか?


 サムソナイトの黒、ナイロン製。

23、あなたが思う、隠れた名店は?


 京都の東京ラーメン

24、特技を3つ!


 おやつ、食べ物、飲み物

25、自分のデジカメを持っていますか?


 持ってます。Optio S4

26、自分のPCを持っていますか?


 もってます。TOSHIBA Dyanabook

27、このバトン長い?


 長いよ

28、まだまだいくよ~!


 え~

【連想編】


29、芸能人と言えば?


 歯が命

30、アーティストといえば?


 芸術家

31、ブランコといえば?



32、シーソーといえば?


 シーソーゲーム

33、犬で好きな種類といえば?



34、猫で好きな種類といえば??


 三毛猫

35、弦といえば?


 バイオリン

【一発変換編】


36、あいうえお


 愛↑お

37、ひるめろ


 昼メロ

38、いえーい


 胃エー意

39、こんしゅうのかたろぐ


 今週のカタログ

40、おれさまはあるいみてんさいだがまぬけだ


 おれ様はある意味天才だが間抜けだ

41、すきなひとはあなただけなんだけどあなたはどう?


 好きな人はあなただけなんだけどあなたは堂?

42、ぷーさんすぬーぴーえるも


 プーさんスヌーピー得るも

43、すきなたべものはまんじゅうです


 好きな食べ物は饅頭です

44、おどるめざまし


 踊る目覚まし

45、ふくやままさはる


 福山正春

46、ばんぷおぶちきん


 万夫オブチキン

47、すたーうぉーずていこくのぎゃくしゅう


 スターウォーズ帝国の逆襲

48、さっぽろはむふぁいたーず


 札幌ハムファイターズ

【終了編】


49、締めは何がいいかな?


 閉めは杏仁豆腐で。

50、では終わります!このバトンを回す7人は?


 すぐには思いつかないなぁ