おやつメモ

おやつの記録、、、でも最近食べ物のほうが多いかも。

自己紹介バトン(2)???

ピッコロ吹きのつぶやきのみぃさんからバトンが回ってきました。
これも自己紹介バトン???

【1】お名前は?


 よーじです

【2】年齢は?


 30才

【3】身長は?


 177cmぐらい。

【4】好きなタレントは?


 小西真奈美さん

【5】読んでる雑誌は?


 週間アスキー

【6】好きな男性のタイプは?


 ???女性用の質問???

【7】告白されたorしたことは?


 まあいろいろ

【8】お小遣いは1ヶ月¥2000以上もらってる?


 お小遣いくれる人いないよ

【9】自分はマイペースだと思う?


 たぶん

【10】自分はしっかり者だと思う?


 あまり

【11】最近のハマリ曲は?


 最近聞いてない

【12】部屋にいるときはCDとかで聴く派?i podなどで聴く派?


 聴くとすると、パソコンで聴くかな

【13】好きなブランドは?

  
 特にない。

【14】好きな本は?



【15】好きな映画は?


 今日、「あらしのよるに」がテレビ放送だって。

【16】靴のサィズは?


 27cm

【17】ブーツは何足持ってる?


 持ってない

【18】携帯持ってる?


  持ってますau

【19】1ヶ月の携帯代は?


  5000円ぐらい

【20】太らないように気をつけていることは?


 運動する。野菜を食べる。水を飲む。

【21】髪のために気をつけていることは?


 ストレス溜めない、、、、早く寝る、最近仕事の都合で無理だけど

【22】肌のために気をつけていることは?


 ストレス溜めない、、、、早く寝る、髪と一緒ね。

【23】ポーチとポーチの中身は?ブランド名も教えて。

 
 ポーチもってない。

【24】最後に何か一言


 おわった~。