おやつメモ

おやつの記録、、、でも最近食べ物のほうが多いかも。

もしかして地雷バトン!?

ピッコロ吹きのつぶやきのみぃさんからバトンが回ってきました。
もしかして地雷バトン!?

 ◆ルール◆ 
・見ちゃった人は自分もやる事

1.短髪?長髪?


 短め、アバターと同じぐらいかなぁ、、、
 長いとうっとうしいので。

2.背は小さい?大きい?


 そこそこ高いほう?177cm

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?


 頼まれごとによりけりです。

4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?


 恥ずかしがりやな方ですね。

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?


 目が悪いし、メガネもコンタクト両方使ってますよ。
 コンタクトは普段ハードで野球のときは1DAY

6.(人と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりぱなし?


 そんなにテンション高くないです。

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?


 ショッピングがいいかな?

8.髪は、クセ毛?ストレート?


 クセがあります。

9.優しい?近付き難い?


 人見知りするので、近づかれると引っ込みます。

10.天使?悪魔?


 どっちでもないかなぁ。

11.普通の人?ちょっと変わってる人?


 自分では普通のつもり

12.髪の色は、茶色?黒?


 黒、最近白髪が目立ってきた!?

13.香水は、つけてる?つけてない?


 持ってるけど最近つけない

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?


 どっちかと言うとオタク。コンピュータ関係の仕事ですからね。

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?


 よーじ?よーじちゃん???
 よーじと呼ばれるほうが多いです。

16.性格は、真面目?バカ?


 真面目かな。

17.不器用、几帳面?


 几帳面なつもりが、いろいろ忘れることが多い
  

18.眉は細い?太い?


 太いかな

19.連絡取るなら電話?メール?

 
 普段は、メールが多い。
 野球のときは電話が多い。

20.エロい?普通?興味なし?


 普通、たぶん。。。。

21.痩せ気味?ぽっちゃり?


 健康診断ではちょっとやせ気味
 ぽちゃ~↓↓

22.子供っぽい人?大人っぽい?


 実年齢より上に言われる、、、
 見た目がおっさん!?

23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?


 よくわかんないんですよ。

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(貰うなら)?


 買ってくる

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?


 まったく知らない土地はしんどいかも

26.束縛されたい?されたくない?


 束縛されるタイプですな。

27.好きな人と一緒に御飯行くならファーストフード?


 状況によってはあるでしょ。

28.(どっちかというなら)王子様系(お姫様系)?お笑い芸人系?


 新宿二丁目系、、、と言うのは冗談で、関西出身なのでお笑い系???

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?


 関西出身なので「面白い」がいいかな。おいしいところ持っていきたいです。
 「アナタガーチュキダカラー」とか言われてもねぇ、、、

30.最後に回す人はこれを見た方全員です。


 忙しいときは見なかったことにしてくださいね~