おやつメモ

おやつの記録、、、でも最近食べ物のほうが多いかも。

「ファン感謝バトン」

https://avtimg.yahoo.co.jp/yai/snow_0352_64x64.gif
さむ~い日記のゆきさんからバトンが回ってきました。
ゆきさんが「ファン感謝バトン」にしていて面白かったので。
私もファン感謝バトンでやってしまいましょう。

■ダレに回すかを5人選んでください!■


ファン感謝ということで、のブログ、コメ数上位5名の方に!
バトンを回すというよりも、これここで回答しないと続かないのです、このバトン。
ファンを紹介するだけなので、あまり気にせずスルーしちゃってくださいね。



https://avtimg.yahoo.co.jp/yai/julius_k_k_64x64.gif
B級主婦の雑記帳のビーキュウさん。

https://avtimg.yahoo.co.jp/yai/gomakawauso_64x64.gif
ぷっぷかぷ~のゴマカワウソさん。

https://avtimg.yahoo.co.jp/yai/pin_prin_64x64.gif
しみじみと幸せ日記のプリンさん。

■その5人との関係は?■


ブログ友達です。

■その5人との共通点は?■


ブログですよね。

■5人のいいところは?■


ラピさん:いつも楽しいコメントしてくれます。絵文字もかわいいです♪きっと本人も、、、
ゆうろんさん:イギリスとの文化の違いがなんとなくわかって楽しいです。
ビーキュウさん:おでんにすじ肉入れてくれました~♪関西ネタが通じるところが楽しいです。
ゴマカワウソさん:手作りパンとお菓子がとってもおいしそうです。
プリンさん:読んでいるとしみじみ幸せになってきます。

■5人との出会いは?■


ブログです(ってまた同じ回答だ、、、)

■5人は自分のことを、どう思ってる?■


「おやつ」でしょ

■5人と喧嘩した事ある?■


たぶんないです。。。

■5人は一生の友達?■


そんなことは、一生終わらないとわからないですよ。
もちろん友達でいたいですよ♪。