おやつメモ

おやつの記録、、、でも最近食べ物のほうが多いかも。

「もしもし」電話バトン

イメージ 1

おはようございます。

ラピさんからバトンもらいました。
では、サクサクいっちゃいますか?
サクサク→sakusaku→神奈川のローカル番組ですよ。

『もしもし』電話バトン☎
 

Q1.あなたは長電話派?それとも短電話派?


短い電話派です。

Q2.最高記録はどれくらい?


30分ぐらいかな?

Q3.1番電話する人は誰?


うーん、誰だろ?
着信履歴で多いのは野球部の監督なんだよな~。
一回の通話時間は2,3分なんだけど。

Q4.電話に出る時、1番初めになんて言う?


「はいはい」とか「なになに」とか「なにか?」
とかかな?
仕事のときは勿論「はい、<会社名>です。」ですね。

Q5.電話に対する思い出はありますか??


「いまだにカメラ付いてない携帯なの!」
と言われて次の日機種変更したことがあります。
電話と言うより携帯の話ね。。。

Q6.次にバ㌧を回す、今一番電話してみたい方を5人!


最近は、電話よりメールのほうが多いですよね。
さてどうしたものか???

プリンさん。:電話派?メール派?
ゴマカワウソさん。:意外と短い電話のイメージがあります?どうでしょ?
Hitomiさん。:この前バトンもらったのでお返し!
YaYaさん。:どっちかというと長電話しそうなイメージが、、、、
ゆうろんさん。:イギリスの電話事情ってどうなんでしょ?携帯ってどんな機種ノキア

時間のあるときに持って行きます。