おやつメモ

おやつの記録、、、でも最近食べ物のほうが多いかも。

hitomiさんからバトン♪

https://avtimg.yahoo.co.jp/yai/mznika20002000_64x64.gif
ラムネと猫と鳥のhitomiさんからバトンをもらいました。
名前がわからないバトンなんですけど???気にせずやってしまいましょう。
これも、いっこまえは、https://avtimg.yahoo.co.jp/yai/snow_0352_32x32xn.gif ゆきさんからまわってきてますね。

Q1 一番気になる芸能人は?


祝!円楽師匠復帰

Q2 あなたが一番綺麗になりたい部分は?


髪、、、C= (´。`)>ふぅ

Q3 あなたが今一番欲しいものは??(必ず品物で)?


チョコください!(´ー`*)

Q4 あなたが一番食べたいものは??(なかなか食べれないもので)?


このまえの雲丹イクラ弁当がまた食べたいなぁ、、
駅弁フェアとかでないと売ってないから。

Q5 あなたのパートナー(旦那・妻・彼氏・彼女・親友・相方)の一番好きなところは?


パートナー、、、すぐに思い当たらないのでパス

Q6 みんなに一番聞きたい事?


最近楽しかったことは何?

Q7 一番お気に入りのブログ5人に回してください?


お気に入りでも、忙しい人とか事情は人それぞれですからね。。。
そのうち持っていきますよ。