おやつメモ

おやつの記録、、、でも最近食べ物のほうが多いかも。

自己紹介バトン

Haruhiさんからバトンもらっちゃいました。
そういえば自己紹介したことなかったので
早速やっちゃいましょう。

Q1 まわす5人を最初に書いておく


師走の忙しい時期だから気がひけますよ
とりあえず書いておきますけど、、、、、
・うっかりこれをみてしまって
・ちょっと暇があって
・自己紹介してみよっかな
と思ったらもって行ってくださいね。

①ラピさん
②ぷりんさん
③gomakawausoさん
④みつさん
⑤すいさん

Q2 お名前は?


”よーじ”です。
公開プロフィールでは、「やまもとさん」にしてますけど
ヨージ・ヤマモトとは何の関係もありません。
一度間違った人がいたんですよね、、、、

Q3 おいくつですか?


30才です。気がついたら、もう30ですよ。

Q4 ご職業は?


ソフトウェア開発?です。
もしくは毎朝コーヒーを淹れる係りです。

Q5 ご趣味は?


まあ、野球かな?

Q6 好きな異性のタイプは?


まわりから「おまえのタイプはよくわからん」と言われます。
本人も実はよくわかってないかも。
しいていえば、いろいろかまってくれるひとかな~。

Q7 特技は?


特技?
特技?
おやつを見つけること!?
早起き!?

Q8 持ってる資格


・普通運転免許
・情報処理1種

Q9 悩みはありますか?


・最近髪の毛が減ってる!?やばい(・・、)

Q10 好きな食べ物は?


天一のラーメン、中村屋のカレー、王将の餃子の餃子
とかとかいろいろあります。
最近は「鮭とば」が常にストックされてます。

Q11 嫌いな食べ物は?


むかしは、トマトがダメでしたけど今では普通に食べられます。
特にないかな。

Q12 あなたが愛する人


体調に気をつけて。

Q13 まわす5人の紹介を簡単に


①ラピさん
 「独身OL?!実は・・・」
 コメントがいつもかわいい顔文字つきのラピさんです。
 ラッキーカールを教えてくれたのはラピさんなんですよ。
  そんなわけで、ラピさんより先にラッキーお菓子を発見
 するのに燃えてますよ~(ラッキーアポロとか?)。
 日ごろの行いがよくないとだめなのかなぁ、、、?
 
②ぷりんさん
 「しみじみと幸せ日記」
 読んでてなんとなく、しみじみ幸せになりますよ。
 よくよく考えるとなんでもないことなんですけど、
 ぷりんさんの文章でよむとあたらしい発見がある
 ような気になるから不思議。
 
③gomakawausoさん
 「ぷっぷかぷ~」
  表参道のお店とか首都圏で生活していて「あっここいいかも」
 というお店がたまーにでてきます。私と行動範囲が微妙にずれて
 いるので、ここを見るとちょっと足を伸ばそうかなという気にな
 ります。
 
④みつさん
 「主婦生活のひとりごと日記」
 猫のミーちゃんつながりです。
 意外とご近所さん(てことはHaruhiさんともご近所さん?)
 なので地域情報がすごく参考になります。

⑤すいさん
 「ひとりごと的 徒然日記」
 ベランダ栽培のねぎと大根の成長がとーっても気になるブログです。
 いつになったら食べられるようになるのかなと思ってたら、このまえ
 大根が収穫されてましたよ。

バトンをまわしてくれたHaruhiさんのブログタイトルは「私らしくあるために。」
です。小説、音楽、おやつといろいろ出てきて楽しいブログです。
ついさっきい☆が点燈したそうですよ。これからもよろしくお願いしますね~。