おやつメモ

おやつの記録、、、でも最近食べ物のほうが多いかも。

Welch's スパークリンググレープ

イメージ 1

Welch's
スパークリンググレープ
コンコードグレープ&シャルドネ
 モラタメで当選しました!
ウェルチのスパークリングです。
「濃いのが特徴のウェルチ」ってことなの
ですが、、、、あれ?色薄い?
と思って普通のウェルチも買ってきて
並べてみました。色だけ見るとかなり
薄いですね。果汁も20%だそうで、、、
でも実際飲んでみたらちゃんとまとまった
味に鳴ってましたよ。個人的にはもうちょっと
酸味と渋味が欲しいんだけど、それじゃ
ジュースじゃなくてワインみたいになっちゃうね。
冷やして飲むためかちょっと甘目です。
と言うかどうも甘味料が最近苦手で、、、

 ただ、ちゃんと葡萄の雰囲気もあるし
公園とかの自販機で見かけたらちょっと
買っちゃおうかな?