おやつメモ

おやつの記録、、、でも最近食べ物のほうが多いかも。

Deli Grandeグラタン4種4品

イメージ 1


ヤヨイ食品株式会社	
Deli Grande グラタン4種4品
モラタメで当たりました♪グラタン4コセットです。
冷凍で届いたんだけど、普通は、冷蔵で販売されてる
みたいです。今回特別に冷凍でお届け~

4つとも全部味が違ってて~

ポテト&ベーコン
7種のチーズ
海老とチーズ
トマト&チキン

 結構量がたっぷりはいってて、味付けもかなり
本格的です。トマト&チキンはバジル?の風味が
けっこうしているし、ポテト&ベーコンはオリーブ
オイルの風味がするかな?いろいろ手が混んでて
ソロぞれ特徴がありますよ。

イメージ 2


上のがベーコン&ポテト、下のがトマト&チキン
ベーコンもチキンもたっぷりはいってます。
結構こんがり焼けてますよね。

イメージ 3


上のが7種類のチーズでほんとにチーズたっぷり
四角く切ったチーズ3個がこんがり焼けてて
いいアクセントになってます。下が海老チーズ
です。エビ三個、、、、もうちょっと欲しかったかな?

この中だと~、7種のチーズがオススメかも。