おやつメモ

おやつの記録、、、でも最近食べ物のほうが多いかも。

ペティオ リモナイトラボ

イメージ 1

ペティオ リモナイトラボ 全犬種用 アダルト
ペティオ リモナイトラボ ササミソフトスティック
 モラタメで当選しました~。リモナイトで
便臭をカットするドッグフードとササミスティックです。
ろもないとって多孔質のミネラルみたいなのかな?
臭いを吸着してそのまま外に出てくるみたいです。

連休実家に帰った時にモカさんにおみやげで持って
帰りましたよ。ソフトタイプで味はお気に入りみたいです。
で、確かに便の臭いがかなり少なくなりました~
便は真っ黒になるので見た目でも変わります。
 でもなぜかその後ちょっと便が緩くなっちゃって!?
たまたま体調が悪かったとかだと思うんだけど、、、
それともなれないものを食べて調子が狂った?

ニオイのもとになるガスとかを吸着するので
お腹の中がすっきりしそうな気もするんだけど~
ちょっと食べただけではなかなか評価はむずかしいかな?

でも、美味しいみたいでササミスティックも
がっつり食いついて来ましたよ。