おやつメモ

おやつの記録、、、でも最近食べ物のほうが多いかも。

チェックしてみる?

ラピさんのところで紹介されていました。
ついついチェックしてみたりしたので、載せちゃいましょう。

エッチ度チェック↓ここですよ。
http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c001

エッチ度チェック 結果
あなたのエッチ度が診断されました。 あなたのエッチのタイプは? 
あなたは【純情と恥じらいのオクテなタイプ】です。
 えっちそのものに興味はあるんだけど、恥ずかしくてなかなか実践
にまで及ばないあなた。 しかし、実体験はすくない割に、好奇心か
らいろいろ調べているので、耳年増であることが多いかも。
 おとなしそうな顔のしたには、意外な素顔が隠されていたりします。
一見、なにも知らなさそうな雰囲気だけど、実はえっちにかなりハマリそう・・・。
気持ちいいものを求める思いが強いので、オクテながらも、人一倍熱心に
お勉強をする傾向もあり。実は、バイタリティはピカイチかも知れません。

おすすめ体位:松葉くずし
イケイケ度  53%
濃厚度  100%
ロマンチスト度  57%
タフ度  54%

う~ん、そうかもねぇ、、