おやつメモ

おやつの記録、、、でも最近食べ物のほうが多いかも。

ばとぅん

落武者さんから「ばとぅん」が回ってきました。。。

●ルール●

・指定された人は絶対にやる
・指定した人にメッセで回ってきたことを伝える
・逃げない!!
・この記事のトラックバックにやる!!
・全部埋めよう☆


●次する人●*必ず20人に指定してね☆

メッセージで送ります!たぶん、、、

●質問●

・お名前を☆

⇒よーじ

・何才?

中谷美紀さんと同い年

・自分はなに系だと思う?(可愛い クール など)

⇒コーヒー系

・好きな人または担当さまは?

⇒担当???って仕事のこと?_

・付き合ってる?

⇒なにと~?

・今何してる?

⇒ワイン飲んでる

・今の服装は?

⇒フリース(黄色)

・髪型は?

⇒乾かしてそのまま

・今の自分の匂いは?

⇒石鹸

・まだいけそう?

⇒そろそろ眠い(´-ε-`)。o○ zzZ

・ジャニーズと言えば?

堂本兄弟?最近は必殺仕事人?

・女優と言えば?

蒼井優

・ドラマと言えば?

⇒相棒

・泣けるものは?

フランダースの犬

・好きな食べ物は?

⇒ポテロング

・好きな飲み物は?

⇒四季柑とリンゴジュースの炭酸割

・好きなものは最初に食べる?

⇒場合によっては最後かも

●あとちょっと!!最後は自分について●

・何型?

⇒A型のはず

・痩せてる?

BMIで20.5ぐらい

・成績は?

⇒可もなく不可もなく

・性格は?

⇒なんとなく~

・チャームポイントは?

⇒眠そうな目

・将来の夢は?

⇒日々、平穏

・髪の長さは?

⇒中ぐらい

・優しい?

⇒あまり気が利かない

・長所

⇒なんだろ?

・短所

⇒マイナス思考

・はまってるものかこと

⇒おかし

・最後に好きな人へひとこと!

⇒やっほー

●お疲れ様でしたぁ♪

いえいえ、まだまだ

●それではまわしちゃってください

気が向いたらメッセージでもってくかも

●どうしてもだめな人はコメしてね。