おやつメモ

おやつの記録、、、でも最近食べ物のほうが多いかも。

友達バトン

Hitomiさん https://avtimg.yahoo.co.jp/yai/mznika20002000_100x180.gif から
バトン回ってきました。。。

ルール 指定された人ゎ必ずやってください。 なんせ、お友達バトンですから。
☆回された人は10日以内に回答すること <-暇がなくてできませんでした(X_X
☆嘘偽りなく答えること
☆アンカー禁止 <-そんな個といわれてもね~
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事
☆守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること <-えー罰ゲーム(・´_`・)

☆罰ゲーム

両手を挙げたまま1分立ってて
☆誰に渡すか10人決めてください。

10人もまわせないっす(X_X

とりあえず答えられるところだけ、、、、

[職業] 会社員
[装備] 眼鏡
[性格] わかんない
[口癖] ねむい~(´σд-。)
[ペット] パキラ君 パキラだけどね。
[靴のサイズ] 27.0 
■好きなもの
 
[色] 最近オレンジ
[番号] 3
[飲み物] お茶
[本] 石田衣良
[花] ひまわり

■質問
 
[髪染めてる?] 黒

[髪の毛巻いてる?] まいてない

[タトゥーしてる?] してない

[ピアス開けてる?] あけてない

[お酒飲む?] たまに~

[ジェットコースター好き?] 苦手(X_X

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] もうちょっと東側、、、

[掃除好き?] 時間があれば。

[丸字?どんな筆記?] かくかくしてる。

[ウェブカメラ持ってる?] デジカメなら持ってる。

[運転の仕方知ってる?] 運転してるよ

[携帯何] auのソニエリ

[コンピューターから離れられる?] 離れられる。

[殴り合いのケンカしたことある?] あんまない・

[ウソついたことある?] あるかぁあ・

[誰かを愛したことある?] う~ん(-_-;

[友達とキスしたことある?] ない

[誰かの心をもてあそんだことある?] ないとおもう、、、、

[浮気されたことある?] これもたぶんない。。。

[何かを盗んだことある?] ない。
              
[拳銃を手にしたことある?] ありえん。


■今現在

[今着てる服] フリース

[今のムード] だらだら

[今のにおい] 特にないかな

[今の髪型]  ねぐせ

[今やりたいこと] 眠い~(´-ω-)

[今聞いてるCD] ラストエンペラー(古っ)

[一番最近読んだ本] 流星の絆

[一番最近見た映画] 容疑者X

[一番最後に食べたもの] コロッケ

[一番最後に電話でしゃべった人] 会社の人?

[ドラッグ使った事は?] 風邪薬なら、、、

[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?] ゼーベスってどこ?

[初恋覚えてる?] 忘れた~

[まだ好き?] ぜんぜん

[新聞読む?] あまり読まない。

[ゲイやレズの友達いる?] いないと思う。。。

[奇跡を信じる?] 奇跡起きないかな~

[成績いい?] そこそこ

[帽子かぶる?] 野球の時に

[自己嫌悪する?] わりと

[なんかに依存してる?] お菓子!?

[何か集めてる?] 小さなメダル

[身近に感じれる友達いる?] なんとなく

[自分の字好き?] 読みにくい

[見た目気にする?] 結構する。

[一目惚れって信じる?] あるんじゃない?

[ビビビ!を信じる?] 一目ぼれといっしょじゃないの?

[思わせぶりははげしいほう?] ない


■自分のこと
 
[よく物思いにふける?] すぐ飽きる

[自分は性格悪い?] どっちとも、、、

[シャイ?] 人見知り~

[よくしゃべる?] あんまり
 
[疲れた?] 眠い~(σω-)