おやつメモ

おやつの記録、、、でも最近食べ物のほうが多いかも。

ザ・ホテル・カレー  芳潤ワイン仕立て/芳香スパイス仕立て/ザ・ホテル・ハヤシ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ハウス食品	
ザ・ホテル・カレー 
芳潤ワイン仕立て/芳香スパイス仕立て/ザ・ホテル・ハヤシ

モラタメで当選しました。ハウスのレトルトカレー
3種類セットです。ちょっと高めの箱入りホテル
カレーで、ワイン仕立て、スパイス仕立て、ハヤシ
の3種類。どれもおいしそうですよね。

だいたいご飯はいつも玄米+雑穀なのでこれもその
ままその上にのっけて食べてみました。あと
豆腐入れてみたりしてますけどね。

スパイス仕立ては、辛いのかと思ったらそうでも
なくて、やっぱり香り重視みたいですね。
ワイン仕立ては、シチューとカレーの間みたいな
ちょっとまったりおいしい感じ。
ハヤシライスは結構カレー寄りのハヤシライス?
というか、わりとこのほか2種類のカレーに近い
感じかな?

お肉とかマッシュルームとかの具材はそれぞれ
そこそこといったところかな?

もうちょっと器とかに凝ってみるとホテル気分
になるかも。