おやつメモ

おやつの記録、、、でも最近食べ物のほうが多いかも。

銀座オムハヤシ

イメージ 1


meiji
銀座オムハヤシ

モラタメで当選しました。
レンジでチンする冷凍オムハヤシです。
とろとろ卵がポイントみたいですね~。
真ん中の黄色いのが卵です。冷凍なので
さすがに卵のフワフワってわけにはいかず
黄身をつかった卵ソースって感じ。
周りのハヤシソースはいい香りで
食べるとちょっと甘め~

いっこめはそのまま食べたけど、二個目
はちょっと時間のあるときにたべたので
ちょっと自分で卵炒めて足してみました。

イメージ 2


コレぐらい卵のってソースとちょうどいい
くらいかも?レンジで温めてるあいだに
卵もつくれたよ。洗い物増えたけど、、

スチームオーブンレンジとかだと解凍と
卵つくるのいっしょにできたりしないかな?