おやつメモ

おやつの記録、、、でも最近食べ物のほうが多いかも。

V Conscious Essence

イメージ 1

House of Rose
V Conscious
Essence
 モラタメで当選しました。V conscious
Essenceです。顔用のクリームですね。
特徴はいろいろな天然エキスが入ってる
ところかな?なんとなくハーブっぽいような
香りがします。無香料なので強い香り
じゃないけどね。
 ここ3週間ほど使ってます。乾燥する
季節なのでなんとなく助かってますよ。
Vラインのケア、、、うーんどうかな?

最近の悪い癖で、食べ物でも何でも
原材料を見ちゃうんですよね
これの当選前に使ってた無印良品
乳液と成分を比べてみると、、、
うん、いろいろありすぎてわからない。
当選品の方はどくだみ、ゴボウ、胡椒の
エキスとかいろいろ入ってますね。
こうなるとそれぞれの効用調べたく
なるのがまた悪い癖なんですが
ちょっと時間がかかりそうなのでまた
今度。

ちなみにこの2つ値段の差で行くと
40倍以上差があるのでそれ考えると
普通はなかなか手が出ないですねぇ。

ネットの噂では、ニベアが一番
とかいう噂もあるけど、、、、

あと、あれ、やっぱり肌の調子は
腸内環境の影響が大きいらしいので
今の時期ならさつまいもとかりんごとか
そういうのをちゃんと食べればいいんじゃ
ないだろうから。。。。

当選しておいて身も蓋もないお話でした。