おやつメモ

おやつの記録、、、でも最近食べ物のほうが多いかも。

クロレラコーディアル

イメージ 1

クロレラくらぶ
クロレラコーディアル
 モラタメで当選しました!クロレラ
エキス入りのハーブドリンクです。
 炭酸とかで割って飲むタイプで
7種類のハーブと、砂糖はちみつ入り。
シロップって書いてあるけど、甘さ
は程々で、ハーブのほうが効いてますね。
ローズの香りのはちみつレモンティーに近い
イメージかな?この季節氷をいれて
冷やして飲むといい感じです。
お菓子と一緒と言うよりは、これだけで
まったりたのしむのがいいかも!?
難点は、クロレラエキスたっぷりなので
その分値段も高めで1本360ml
で2400円!薄めて飲むといっても
ちょっと高いかな?クロレラなしで
ハーブだけでも、、、とかいったら
ちょっと本末転倒だろうし~むー