おやつメモ

おやつの記録、、、でも最近食べ物のほうが多いかも。

ねぎ焼き味 コーンチップス

イメージ 1

フリトレー
大阪の並んでも食べたい有名店 やまもと店主監修
ねぎ焼き味 コーンチップス
山盛りの青ねぎ
特製醤油だれとレモンで仕上げる
”あっさり、ふんわり”としたすじねぎ焼きです。

ドリトスで有名なフリトレーのねぎ焼きスナックです。
阪急十三の「ねぎ焼き やまもと」監修だそうです。。。。行った事ないけど。
ねぎ焼きらしく、丸い形ですけど、やっぱりベースはドリトスと同じかな 。
レモンの味が結構強いですね、ねぎの味はあまりしないかも、、、、。
あっさり、ふんわりも本物のほうの話ですね。
本物のねぎ焼きは、「ねぎ」がこれでもかと言うぐらいのっていて
さらに、「牛すじ」と「こんにゃく」が入ってます。

ドリトスとねぎ焼きってぜんぜん頭の中で結びつかないなぁ、、、