おやつメモ

おやつの記録、、、でも最近食べ物のほうが多いかも。

PATIN 粒チョコ(オレンジ) & カカオ100%

イメージ 1

PIERRE PATIN
粒チョコ(オレンジ)
板チョコ(100%カカオ)

 スリーエフで限定おとりよせ中のピエール・パティンのチョコレートです。
 どー考えたってバレンタインのために用意してますよね。。専用の紙袋も
置いてありますし。。。
 でも100%とオレンジピールチョコがあったので買ってしまいました。
オレンジピールのほうは1月で退職される方がいたのでプレゼントしましたけど、、、
100%のほうはチビチビ食べてます。。やっぱり苦い。
普通は、材料としてつかうんだろうな~。

他に塩ミルクチョコとかもありましたよ、売れ残ってたら買おうかな。