おやつメモ

おやつの記録、、、でも最近食べ物のほうが多いかも。

コート

以前はスーツとか仕事関係のものは新宿のCOMME CA ISMで買っていたんですが、2年ほど前に閉店したんですよね。そのあと調布駅が地下に潜ってできた調布Trieができて、そこのPLSTがメンズも扱っていたのでそっちで揃えるようになりました。で、今年の冬はわりと良さげのコートが出ていたので買っちゃいました。

f:id:youji900sbl:20201114195336j:plain

コート

コムサとちがっておしゃれじゃないというか、まあ可もなく不可もなく無難にまとまっているところが気楽でいいです。はてコムサでコート買ったのいつだったかとおやつメモを検索してみたら2007年でした。あれ13年もつかってたのかー

oyatsumemo.hatenablog.com

コムサは服のシルエットが細身なんですよね。スーツとかスラックスも絞ってる感じです。PLSTはストンと真っ直ぐなシルエットである意味地味。13年たてばそら服の趣味もかわるというか、こだわりなくなりますねぇ。