おやつメモ

おやつの記録、、、でも最近食べ物のほうが多いかも。

2006-12-17から1日間の記事一覧

しまへび

しまへびにキーボードを占領されました。 このシマヘビ、触ってるうちに、気に入ってしまったので買ってみました。 けして、黄色で蛇だから風水的にお金が貯まるかもなんて思ってませんよ! ほかにもいろいろあったんですけどね、、->工房西岡

まるごとコーンスープ

DyDo 最後の一粒までおいしい まるごとコーンスープ キャップの部分が広いので粒のコーンが 最後の一粒まで楽々出てきます。 「最後の一粒まで食べないと気がすまない!」 という方にはおすすめです。 いや、ほんとに最後の一粒がちゃんとでてくる というだ…

見ちゃだめよ?(*´艸`*)

そこのアナタ(*・・)σ うっかり見てしまいましたね? 見ちゃダメって言ったのに( ̄ー ̄) 私もあんりさんのところでうっかり見てしまいました。 ☆ルール☆ ※携帯電話の「あ」から「ん」までを入れて 出てくる○予測変換ワードを書いてください ※あなたのプラ…

濃厚チーズ

亀田製菓 濃厚チーズ コクと旨さ! まろやかゴーダチーズ風味(とパッケージに書いてある、、、) これもオフィスグリコで買いました。 オフィスグリコはなぜか亀田のおせんべいも入ってます。 カレー味が好きなんですが、このチーズ味もなかなか良かったで…

日刊 よーじ

名前を入れると、自分の事がニュースになるんです!(なんか面白い!) これ、ラピちゃんの所からいただきました。 (文書そのままのそのまま) サイトはここ↓ http://www.p-apple.net/anata/ 毎回違った記事が出るみたいですね。この前は10億円の宝くじだっ…