おやつメモ

おやつの記録、、、でも最近食べ物のほうが多いかも。

見ちゃだめよ?(*´艸`*)

イメージ 1

                                           
                                          
                                            
そこのアナタ(*・・)σ うっかり見てしまいましたね? 見ちゃダメって言ったのに( ̄ー ̄)
私もあんりさんのところでうっかり見てしまいました。

☆ルール☆
※携帯電話の「あ」から「ん」までを入れて 出てくる○予測変換ワードを書いてください 
※あなたのプライバシーがだだもれです。(笑) 
■■見(ちゃっ)た人は絶対?してください■■<-困ったときは見なかったことにしましょう。。。
凄いルールですね。恥ずかしい内容が入ってない事を祈ります。

【携帯丸見えバトン】

あ・・・・ありがと
い・・・・いい
う・・・・売って
え・・・・枝豆
お・・・・終わらせ

か・・・・(>ε<) (かお?)
き・・・・今日
く・・・・クリスマス
け・・・・けど
こ・・・・ここに

さ・・・・寒かった
し・・・・資料
す・・・・水曜日
せ・・・・セゾン
そ・・・・そういえば

た・・・・たいへん
ち・・・・チャンコ
つ・・・・都合
て・・・・天気
と・・・・とりあえず

な・・・・鍋
に・・・・肉
ぬ・・・・主(ぬし?)
ね・・・・年末
の・・・・能勢

は・・・・早く
ひ・・・・日
ふ・・・・船橋
へ・・・・へぇ
ほ・・・・☆

ま・・・・また
み・・・・みるね
む・・・・無理ね
め・・・・メール
も・・・・木曜

や・・・・休んで
ゆ・・・・ゆっくり
よ・・・・よろしくね

ら・・・・来週
り・・・・了解です
る・・・・留守番
れ・・・・連絡して
ろ・・・・ログ

わ・・・・悪い
を・・・・をもって
ん・・・・んだ

以上ですけど、水曜に肉食べて、木曜にチャンコとか浮かんできますね。
確かに水曜はお肉でしたけど、チャンコは来年かな~。

写真は水曜のお肉の写真です。
新宿の「ホルモン食堂」ですよ。
食べる前に撮ったのでまだお肉がのってませーん。