おやつメモ

おやつの記録、、、でも最近食べ物のほうが多いかも。

明治 冬虫夏草 顆粒 一週間特別サンプル×2

明治
冬虫夏草 顆粒
一週間特別サンプル×2


イメージ 1

モラタメで当選した冬虫夏草顆粒のサンプルです。
お更に出してみると真っ白な顆粒で、特徴が無さそう
なんだけど、、、呑んでみたらかなり漢方薬な味が
します。美味しくない、、と言うか正直まずい。
最初お線香のような香りがして、次にそれが
べったり舌にくっつくんですよね。
といっても、これってサプリメントだから味は
二の次で、効果の程は?ってとこですよね。
良薬口に苦しなら、これはかなり効いてると思う。

んー、最近ちょっと調子はいいんですが、それは
春になって暖かくなってきたからとか、調味料とか
減らしてみたとかいろいろ要因がありそうでなんとも。
こういうのを飲む時は一緒に食事も変えてみると
更に効果がありそうですよね。

最近の夜ご飯は~、納豆、味噌汁、豆腐(にんにくと
生姜刻み薬味を混ぜたののせて)野菜とチーズの入った
オムレツ、白米+玄米+雑穀ごはん+いかなご釘煮
こんなかんじです。

イメージ 2