おやつメモ

おやつの記録、、、でも最近食べ物のほうが多いかも。

Hachi ベジタフルシリーズ トマトソース・ミートソース 野菜カレー・キーマカレー

イメージ 1

Hachi ベジタフルシリーズ
トマトソース・ミートソース
野菜カレー・キーマカレー

 モラタメで当選しました、Hachiのベジタフル
シリーズ4点セットです。26種類の野菜入り
とか緑黄色野菜たっぷりです。しっかり煮込んで
作ってあるみたいで、野菜は柔らかいか溶けちゃって
ますね。消化は良さそう♪野菜メインだけどちゃんと
お肉も入ってます。

イメージ 2

ミートソースはちょっと手間かけて見ました。
フライパンで玉ねぎを炒めてソースを温めて
チーズも一緒に温める。最後にパスタを
絡めて出来上がり。こうすると手間はかかるけど
チーズが溶けて絡まって美味しいですね。


イメージ 3

カレーはお腹が空いてたので両方いっぺんに
食べちゃいました。真ん中にお米(玄米)
を持って両側に野菜カレーとキーマカレー
キーマのほうがスパイシーですね。野菜カレー
はおっきい人参がはいってました。柔らかく
煮込んであります。

イメージ 4

トマトソースは、普通にレトルトのまま
温めてパスタの上に。その後粉チーズ
とちょっとだけ胡椒。この方がまあ、
手間はかからないかな?

どれもしっかり煮込んで野菜の味が
一つにまとまってるところがいいですね。