おやつメモ

おやつの記録、、、でも最近食べ物のほうが多いかも。

とりそば盛香 盛りそば大盛り

イメージ 1

新宿二丁目 とりそば盛香
盛りそば大盛り
 なんか相変わらず蕎麦ばっかり
食べてますね。ここは新宿2丁目
都民銀行近くのつけそば屋さんです。
つけ麺の麺が蕎麦に変わったかわった
らこれですね。
メニューも鶏肉とか煮玉子とか
トッピングがあってつけダレも
ピリ辛しょうゆ味、テーブルには
ラー油と揚げ玉なんですよ。
蕎麦は注文があってから茹でて
くれるし、そば湯もあるので
そこはお蕎麦屋さんですよね。
で、トッピングいろいろにも
かかわらずやっぱり盛りそば。
蕎麦屋に行ったら、きほんコレ
なんですよね。