おやつメモ

おやつの記録、、、でも最近食べ物のほうが多いかも。

生豆茶

あっ、更新忘れてた(*_*)
とりあえず、いまのんでるお茶!
イメージ 1

なんか、朝普通に起きたんだけど、ドタバタしてたら
ブログの更新忘れてましたよ。携帯忘れて駅から引き返したり
なんやかんや疲れてたんですかね~

これは前にも飲んだことがあるんだけど、ほうじ茶風味
が出てたので買ってみました。焙煎してない生の豆
から抽出したお茶なので、コーヒーじゃなくてほんとに
茶の味桑の葉茶とかちょっと変わった感じのお茶の
味に近いかな?ほうじ茶風味が加わってもやっぱり
ちょっと変わったかんじの飲み物ですよ。
個人的には結構好きな味です。