おやつメモ

おやつの記録、、、でも最近食べ物のほうが多いかも。

MOCO'Sキッチンオリーブオイル 2013

イメージ 1

MOCO'Sキッチンオリーブオイル 2013
 先週日曜MOCO'Sキッチン特番スペシャル
販売開始されたとっても高いオリーブオイル
です。えー、話のネタに買ってみました。
 ちょっとお皿の色が違うけど、他のオリーブ
オイルと比べてみると色がかなり緑色です。
 左の大きい器のがMOCO'Sのオイルです。
香りもフレッシュというか生のオリーブの
苦味というか、柑橘っぽい香りというか
そういう感じがする、、、、、気がする!?
 モッツアレラチーズ、ミックスベジタブル
スクランブルエッグに胡椒とオリーブオイル
たっぷり混ぜて、パンにのっけてたべて
見ましたよ。かなりオリーブオイルを入れたけど
全然油っこくなく良い感じ~
 120gぐらいの小瓶でお店に並んでれば
いいのにね~。