おやつメモ

おやつの記録、、、でも最近食べ物のほうが多いかも。

あら炊き塩らぁめん+えびつみれ一個追加トッピング

イメージ 1

麺屋海神 (めんやかいじん)
あら炊き塩らぁめん+えびつみれ一個追加トッピング
 暑いので塩ラーメンが食べたくなりますよね。
新宿駅南口でて横断歩道わたってすぐのビル2階
に有る麺屋海神の塩ラーメンです。魚のアラから
ダシをとった透き通ったスープですね~どの魚
使ったかは店内におっきく書いてあってこの日は
鮭、穴子、金目鯛、、、えーとあと2つ忘れた、、、
えびつみれ美味しそうなので追加で1個注文シました。
見た目シンプルだけど、魚のダシを丁寧に取り出してて
かなり満足でしたよ~