おやつメモ

おやつの記録、、、でも最近食べ物のほうが多いかも。

GABAN??スパイスドレッシング<和風醤油&バルサミコ酢>

イメージ 1

GABAN??スパイスドレッシング<和風醤油&バルサミコ酢

 モラタメで当たりました!GABANのドレッシングです。
和風醤油&バルサミコ酢???なかなか面白い組み合わせ
ですね。バルサミコ酢って今まで使ったことないし。
 酢と醤油だからとりあえずお刺身かなぁ。きゅうりと
鯵のお刺身にかけてみました。白いのは豆腐~
 意外と油が入ってるのでちょっと味が馴染みにくい?
ボールとかにいれてかき混ぜたほうが良かったかな~
 程良い酸味でなかなかいいかも。