おやつメモ

おやつの記録、、、でも最近食べ物のほうが多いかも。

ドリトス ナチョ・チーズ味

イメージ 1

FritoLay
Doritos(ドリトス)
ナチョ・チーズ味
より濃厚になったチーズ味

 ポテチとかドリトスとかのスナック菓子は、たまーに食べたくなるんですよね。
今回は、ドリトスです。20%増量につられて買ってしまいました。
そんなにいっぱい食べなくてもいいのにねぇ、、、、
 チーズ味は濃厚ですけど、ちょっとくせのあるチーズ味です。Fritolayのお菓子
は大体こんな感じのチーズ味ですよね。
 ドリトスはちょっと固めの食感が気に入ってます!ケチャップつけて食べたり
サラダとかピザの上に乗っけてもおいしいらしいけど、、、試したことない(-_-

それにしてもナチョ・チーズ味の「ナチョ」って何?