おやつメモ

おやつの記録、、、でも最近食べ物のほうが多いかも。

パティシオーレ ショコラカフェ

イメージ 1

PATISSIOLLE パティシオーレ
DESSERT COFFEE
CHocolat Cafe ショコラカフェ

 電車の吊り広告で見かけたので、買ってみました。セブンイレブン
東京都内先行発売みたいですね。ずらっと並んで売られてましたよ。
ショコラカフェとカフェオーレの2種類がありますけど、やっぱり
ここは、ショコラのほうですよね。チョコレート味のコーヒーって
ことなんですけど、濃厚で甘さが少ないココアみたいなかんじかな?
なんとなく新鮮でおいしいような気もしました!

業界初のアルミカップ採用なんだって、、アルミ缶よりちょっとおしゃれ?

あっ、引越しするので週末はブログお休みです。
引越し先は近場なんですけど、ネットがまだつながらないんですよ~